息子の命が消えてしまって
いつも思う事がある

今の私の健康な寿命を
わけてあげれたら
どんなに良かったか…と


親なら きっと思う事ですね
あの時私の寿命をわけてあげれたら
息子は…
やれなかった事もやれたのかな?





私なんて生きてても何の価値もない
もうやりたい事も無いし
思い残す事も無い

若くて これからって時に
自分の命と向き合う辛さ

どんなに悔しかったか?
どんなに辛かったか?



本当に変わってあげれるなら
変わってあげたかった



年齢重ねると…生きていく張りも無い
息子がいなくなってから
自分の人生が変わり  より生きていく
要素が無くなってしまった



でも   あの子が生きたくても
生きられなかったのだから…




生きてる私が  贅沢な悩みで
グズグズ言ってたら叱られそう



たがら命  大切にって思うしかない




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
何の罪もない息子が  病気になり
辛い闘病して命奪われなきゃ
いけなかったのか?

何年経っても  わからない
何年経っても  悔しい
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ