今日で  今年のお仕事終わり~
と言っても昨日まで頼みもしないのに
5連休でした

相変わらず偏りシフトです
先週土日連勤で忙しく使われ…
その後は5連休…


毎回  気に入らないシフト

仕方ないです
上司には逆らえないし
嫌がらせ?と思っても
大人しく従うしかないガーン

文句言わず ただ  やらなければいけない
仕事は黙々とこなします
目立たない様に…


5連休は   行けるだけカーブスで運動
こちらも  目立たない様に…
ただ 運動するのみ

後半2日間は 我が家で
孫ちゃん(長男の子供)のお泊まり会
毎回 恒例行事になりましたおねがい

娘とも合流して賑やかでした

我家で  こんなに賑やかなのは
久し振りかな?
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


孫ちゃんと過ごす時間は忙しく…幸せ



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
 私の姉は毎日こんな日々なんだよね
やっぱ  幸せ一杯なんだよな…
とひねくれた私ですショボーン
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


最近は  色々思う事があり
自分の気持ちが乱れない様に…と
幸せ一杯の姉御一家とは
距離置いてしまってます



職場でも  賑やかな お喋り笑いには
耳塞ぎたくなり見たくない…

相変わらず  ひねくれてます私…

別世界の人だと思う様にしたり
人の事は どーでもいいや~
と あまり気にしないで
過ごしていきたい

気楽に 穏便な気持ちで
周りの幸せな光景も気にせず
過ごせるのは  いつの事だろうか?



目に見えない心のダメージ
この先も   歯車の合わない世界で
頑張って生きていくしかないんだよね


来年も  きっと変わらずだと思うけど
気持ちの切り替えも上手くこなせる
様になれたら いいな~


同じ気持ちの仲間も ここにはいるから
1人じゃない…と思えます


年末年始は  特に気持ちが乱れます





皆様が  穏やかに過ごせます様に…スター


今年も  たくさんの いいね👍️コメント
ありがとうございました

来年も  宜しくお願いしますニコニコ