毒吐きます

職場の話です



朝からパート先で


大した話でもないのに盛り上がって

ワハハ~ってゲラゲラ笑ってさ


何だか そんな雰囲気にやはり

付いていけない

笑えるどころか私だけシラケてました

(いつもの事だけどね)




仕事開始となり

私だけ

忙しいポジションで2人分の

仕事与えられ…


他の人達は新人指導しながら

和気あいあいと楽しそうにしてさ…


同じ歳の新人さんが入り

 やけに盛り上がってる人や


指導も世代交代だといい

初期のパートから中期パートへ

任せてるみたいだけど…

最初が肝心だよムキー


楽しくて和気あいあいばかりして

甘く見られたら又 仕事の出来ない人が

増えてしまうのに…

と     私だけ      何か違う気持ちガーン



新人さんには優しくと思うけど

最初から お喋りし過ぎると

そーいう職場だと勘違いするよプンプン



今日は朝から  ワイワイガヤガヤ

ワハハって  うるさかったし…

私のテンションだけは タダ下がりダウン




秋だから…

なのか?



スタースタースタースタースター

息子への想いが…ショボーン

急に 堪らなく辛くなります




明るい雰囲気の世の中には

やっぱり   私だけ置いてきぼりだね