今日は   息子の月命日
○年6ヶ月経ちました

  長い月日が流れましたね


ずっとカレンダーに○年何ヶ月…
って書いて月日の流れは月命日で
数えていたくらいなのにショボーン
ここ1年は数えていません


段々と 長い月日を数えるのが
辛く感じて…
あえて意識せずでいました
でも 全く意識しないのは無理


今朝は  スター 息子に
「もう   こんなに月日が経ったね」
と語りかけ出勤


そしたら 通勤時  ふっと振り返ると
大きな虹🌈が 出てました~


反対側は  真っ暗な空なのに…
私の歩いてる道では
晴れながら  雨



スタースタースタースタースタースター

会えない月日が長くなれば

会える日が近づくと言う考え方も
あります

スタースタースタースタースタースター



それだけ  私は月日の流れを生きてる訳
で年齢を重ねて来ているんですよね~



だから会える日が近くなってる
と考えれば悲しく無くなる…


最近   夢でも会えたし
孫ちゃんが やたら
「 R○○君が会いに来た」とか
言ってたし照れ


我が家でも   何かある事に
おりん鳴らして  R○○君~ニコニコ
って話掛けてくれてました




本当に  ホンワカ飛び出すハートしますね

皆で想い語れる喜び
私…
長男家族にも夢の話をしてました

やっぱ  R○○の話はしたいよ