誰にでも話合わす人や
誰にでも  いい顔する人いませんか?
その時  その時に合わせて…おいで





例えば
さっきまでAだと私と話してた方

違う人がBだと言えば…
                        Bだと話を合わす


聞いてると 「さっきと違うじゃん」
と呆れてしまうびっくり


嫌いだと言ってた相手にも
いい顔して…

誰にでも ご機嫌伺ってるのか?
いい人だと思われたいのか?

大人の対応とか上手く言うけど…

相手によって話合わす人って
         信用出来ませんよね


悪口散々言ってたのに…
その人  目の前にすると  いい顔する目


あっちこっちで…
話合わせて
誰とでも お喋りしてる人は
楽しい人?    話しやすい人?

本当は 信用出来ない人なのでは?



表の顔と裏の顔…
まっ  少なからず誰にでもあるけど
色々わかってしまうとね~



顔に出やすいタイプだと
気持ち読み取る事出来るけど
全く顔に出ない人
出さずに心の中で毒吐く人

それはそれで恐い~
誤魔化す事が出来ない私は
分かりやすいタイプ


私は…信用される人でありたい
上手く合わせる事は 時と場合による

いつでも誰とでも合わす人は
信用出来ず
見てて距離置きたくなる



だけど  そーいう人は
意外と好かれてるだよな
(話合わせてくれたら話しやすい人
話聞いてけれる人だと勘違い)


手の平コロコロ返す人…
見抜かないとニヤリ