新ドラマ…気になるのは

100万回言えばよかった
6秒間の奇跡~花火師

この先
   ネタばれ注意びっくりマーク






両ドラマの共通点は亡くなった人が
傍にいる事ですスター

①のドラマは主人公には
亡くなった恋人の
姿も見えず声も聞こえない

だけど 
ある人だけ見えたり聞こえたりで
その人通じで色々と知る事が出来る


スタースタースター
泣きながら  傍にいてくれるだけで
いい 感じられればいい…

だけど話せない体に触れれない
触れて貰えない…

この言葉に 涙でしたえーん




②のドラマは

亡き父の姿も声も主人公にだけ
見えたり聞こえたりで
普通に会話したり
本当にいる時と同じ感じ


いつも誰かと話してる?姿を見て
誰かいるのですか?と聞かれ
父がいると…説明してたけど
今後の展開が楽しみです



どちらかと言うと①のドラマの方が
言葉に想いが重なります

愛する人の姿や声が聞こえない…

傍にいるって
見えてる人から言われたら
嬉しいだろうな…

だけど やっぱり 実際にいるのとは
違うから切ないよね




私も1度だけ  
息子の言葉が聞けるかも?
というチャンスがあったのですが
残念ながら お空から 沢山の天使達が
訪れたみたいで 聞けませんでした




今は  ②のドラマみたいに
家の中では ずっと一緒にいると思って
「おはよう」から始まり
「おやすみ」まで 言葉を掛けてます

時には愚痴話も聞いて貰ったり
一日の話をしてみたり…


以前と同じ会話を笑顔で出来たら
嬉しいけどね…




2つの  気になるドラマ
涙あり…共感あり
複雑な気持ちあり…
時には笑いありなのかな?





気になる方  まだ見てない方
何か感じさせてくれると思います
是非…ご覧下さい