今日は我が家で娘夫婦 長男ファミリーが集まりました。

先日から私は1人で掃除から買出し食事の下ごしらえなどで大忙し(^^;;
今日も朝から料理や注文した品の受け取りと迎えるまでも大忙し…

少し 張り切り過ぎて料理が多かった様です
昼間は こんな感じで…

 

平凡な家庭ですので。。。。たいした事ないのですがイヒ


幼い子供の遊び相手に皆が花を咲かせ孫ちゃん2人も 皆を楽しませてくれました*\(^o^)/*

結局 昼間予定してた すき焼きは夜に延長と
なり夕食まで 男性チームは お昼寝タイムぐぅぐぅ

私も片付けしつつ 孫ちゃんの構って攻撃に
相手するのが大忙しでした(^ ^)

 

 



夜の食事タイム

 

 

 

 


孫ちゃん 2人 仲良しです
後ろ姿だけ 少しお披露目しますね(^ ^)




皆 帰宅し 又 片付けて やれやれ…笑い泣き
年末年始で落ち込んてた私も 忙しさと子供達のパワーで 回復しました。

明日から  又  仕事。。。。。。

これで少しの間   頑張れそうかな?

 

今日  孫ちゃん   息子の写真見て  『 R〇〇くん  カッコいい~』ラブラブ

と  言ってくれたニコ  ありがとう

 

小さい子でも  人を喜ばせる言葉  わかってるな~ウシシ