息子の(抗がん剤) 治療が始まり 次の治療の合間に

 家に 外泊した時の話です。

 

 

 この時  精子凍結をする為に病院を紹介されました。

たった3日の外泊許可の間に 入院してる病院にも1度

管の手入れに通い  後は  精子凍結の為 他の 病院へ・・・病院

 

予後が悪い  余命宣告までされたのに 将来の希望を

持っても良いと言う事なのか!?

 

それなら 希望も持てるのかな?なんて思っていた。

でも  抗がん剤治療を開始している訳ですショボーン

やはり  精子は死滅していました・・・・

残酷ですよ!!

 

普通  治療の前にする事です・・・ 緊急の治療で

間に合わなかったから仕方ないけどガーン

 

 

 

 

体が弱っている息子に  この検査は体力的にも精神的にも

辛かったはずえーん

不妊治療科・・・・女性か  夫婦ばかりあせる

 

 

結果を聞いて  息子は かなりショックを受けていました。

次の日も行くと  諦めきれず 行きましたが  同じでした。

 

 

この時   あ~息子は  自分の子供が欲しかったんだな。。。。

1日目にダメだったのに  又行くの?と思ったけど 息子は諦められなかった

そうだよね

 

男でも 同じだよね    子供欲しかったねああ

 

気持ち  わかってあげられなくて  ごめんね