From Mirai

資格取得のため、勉強中。


テーマ:

英語RWは当てられたけど、たまたまわかるところでよかった音譜

今日も相変わらず恐怖ではあったけど、

なんだろう。

いつもよりはやさしかった??

・・・ううん、ごめん。うそだw

やっぱりあの授業は精神的につらい。

柴原が懐かしいわぁ・・・

似てるのに、なんで大学の先生はひねくれてるのだろうか(´・ω・`;)


ポピュラー文化の授業はもはや、音楽入門と似た感じになってきてるし!!!

パンクとか興味ねぇ!!!!!!笑


4限はジャーナリズム論ためいき

ニュース検定のミニテストのはず、だがしかし。

またもや中止!!!!

今週あるはずだったテスト2つとも中止!!

もう、どーなってんの?w

先生ルーズにもほどがあるね汗

しかも、ジャリズムは範囲増えたし(´;ω;`)

もうわたしの要領は限界だ。

あ、てかこの授業で先生がマスコミの男子何人かを指名したんだけど、

みんな・・・頭いいね・・

特にレイとか。

なんであんなの答えられんのw

私質問の意味がわからないというかわいそうな感じだったのに猫村1




学校帰りーはひろかたちと合流して、下北ゴハン笑やきにーくおんぷ

久しぶりだし、なぞに安かったdocomoうれしい顔うまかったdocomoハートたち

もう、しばらく食べなくても大丈夫だよきっとdocomoほっとした顔揺れるハート


てか、下北でなぞにレイとジマニィに遭遇w


その後、かっつんとバイバイして私はひろかとおとまりんぐ。

どこに?ふふふdocomo猫2

学ラン初めてきた!!!!!やばい、念願でちょっとうれしい!!!!

ひろかはスカート化してたけど、私は意外としっくりきてしまったところがポイントdocomoパー

やばいね、やっぱり誰でも制服着ると違うひとに見える!!!

どっかの誰かさんは早速捨てちゃったけどねーdocomo走る人


ぷよぷよ初めてやったけど、勝てた!!!!

わーーい!!でもやっぱパネポンのほうが私にあってるわdocomoうまい


ひろかとニコニコニコニコ動画(RC)

久々にテニミュシリーズみて面白かったdocomoグッドdocomoぴかぴか

爆笑したしdocomo危険


今夜はひろかと語らう予定o(^-^)o

(未來)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

未來さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。