あれ…? | Bass Style

あれ…?

なんかさ気づいたら12月も半ばになってるし

何がいかんってBACKLASHのライブ回想すらしてねぇって事よ…


ちと忙しくしすぎた


なので11月から最近の動きまでTimeTreeのスケジュールやInstagramを見ながら振り返ろうと思う


11/6

BROTHERHOOD presents CITY OF GOD

BACKLASH2022年ラストとなるライブだった

月並みだけれと、やっとシンプルに楽しめるライブができる様になったと思う

前任のベーシストが残したモノを、どう自分の解釈で弾き直すか?という課題に向き合った一年でもあった

ここについては賛否あるだろうが知った事じゃない

今のBACKLASHのベーシストは他でもない俺だ

俺が楽しくて、メンバーが楽しくて、お客さんが楽しいならそれが正解だろう


と息巻くのは置いといて楽しかったライブの思い出達をどうぞ












ライブ前の緊張感のないメンバーをどうぞw



BACKLASHはとりあえず2023の予定はまだないがリリースなりで色々退屈はさせない様にするだろう

この辺はまた動きがあればお知らせしたい


あ、そだ

BACKLASHは今回から物販を開始している

以前からあるシールに加えて前回記事でお知らせしたオムニバスCD11/1にリリースされたBACKLASHアルバムのデータをダウンロード出来るアクリルキーホルダー

Lycoris leatherとダブルネームのレザーブレスレットとなかなか盛りだくさんだったりする




次のライブまで結構空くと思うので、特にアルバムは沢山聴いて欲しい



過去曲も俺のベースで再録されたモノなので、今までリリースされたシングルと聴き比べ出来る人は、それも面白いと思う


んでライブ終わって翌週末

BACKLASHメンバーと他数名とでキャンプへ

元々BACKLASHメンバーはR姐さん以外キャンパーなのだけれど、R姐さんにテントなど予備を一式貸与して半ば強引にキャンプ開催


毎度ベロベロに酔うキョンティや、掘ればすぐに面白エピソード飛び出してくるタツマくんも加わったキャンプは、貸切サイトで夜中までワイワイとやって本当に楽しかった

このメンツは本当に楽しかったまたやろうぜ!







とライブからのキャンプと前後して、新たにコラボ曲のレコーディングを進めていた

つい先日ベースもレコーディングを終えた


これがどんな形で世に出るのかもまた楽しみだったりする

これもまた動きがあればお知らせしたい



そしてCRACK ROCKAHOLIC

Queblick 9周年のオムニバスCD参加に因んだイベントで、2023/1/15Queblickでのライブが決まっている

そこと並行して多忙で寝かせてしまっていた次のシングルリリースを進めている

Ridiculous jokeも好評な中で配信を終えたので、次のシングルもたくさん聴いてもらえる様に準備しているので楽しみにしてもらいたい


あとね

CRACK ROCKAHOLICのギタリストの神様であるTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのコピバンをやる事になった

2/11CROSS ROCKSのイベントでINSAにてお披露目する事になっている


キョンティの意向でこのバンドで2回目は絶対にやらないと決めているので、こちらも是非楽しみにしてもらいたい




うん

以上かな?(多分)

3記事分くらいのネタを一気に書くと疲れるな…w



という訳で思ったより多忙で年明けも春まであっちゅうまなんやろけれど、ダレずにバシッとやっていくので楽しんでもらえたら嬉しい


ではまたー!