あなたも、きっとあるある。 | 土曜遊ぶ・日曜焦る

あなたも、きっとあるある。

 最近、面白かった事は、

 『困っています。ここにワンカップ大関のフタばかり捨てないでください。』

 と言う看板を見た事です。どうも、ナオシです。

 お久しぶりです。むしろ明けましておめでとう。も書いた記憶が御座いません。おめでたーす。


 さてさて、唐突にあるあるネタを書いてみたくなったので、勝手に書きます。

 


 その1あるある

 ・30歳にもなって未だに、サンドイッチかサンドウィッチと発音していいのか解らない。

               100人中 73あるある 参考文献:三十路をスケッチ!


 その2あるある

 ・部屋のゴミ箱はティッシュでいっぱいなので、カモフラージュにプリントを丸めて捨ててみる。

               100人中 100あるある  参考文献:中学生日記


 その3あるある

 ・池と沼の違いは?と聞かれると、河童がいるほうが沼だと答える。

               100人中 2あるある  参考文献:dosite

 その4あるある

 ・2007年サンドウィッチマンの優勝により、サンドウィッチが正しいと確信する。

               100人中 84あるある 参考文献:三十路をスケッチ!


 その5あるある

 ・「EXILEのバックダンサーに似てるよねー!」と言われて喜んだが、調べてみるとどう考えてもUSAと言う人にしか似ていない。

               100人中 1あるある 参考文献:隣でコンパをしてる吉田さん

 その6あるある

 ・この時期になると、新外国人の能力に期待していいのか迷う。

               100人中 97あるある 参考文献:突撃、隣の阪神ファン

 その7あるある
 
 ・「ツー」と言えば?「カー」と答えず、「フー」と答えてしまうほど、ひざ・関節の痛みに悩まされている。

               100人中 36あるある 参考文献:月刊 夫婦で痛風

 その8あるある

 ・しかし、ネイティブな発音が恥ずかしくて、結局サンドイッチと発音してしまう。

               100人中 84あるある 参考文献:三十路をスケッチ!

 その9あるある
 
 ・めちゃくちゃ美人だが、『フェラチオ』を『フェラチボ』と覚えてしまっており、笑顔で『フェラチボしてあげるー』って言われたら、なんか違和感。

               100人中 ・・・・・え、僕だけ?