久しぶりのブログ更新です^^;

最近ゆっくりPCもできていなかったのですが、モニプラさんを久々にチェックしようかな~

と思って見てみたら!気になるイベントを見つけました~

(*゚ノO゚)<!!!



* Happy Days *-ラヴィスイ


スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント②


アルプスの恵みたっぷりのスイス アルプスの天然水を配合した

ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー、ヘアマスク、リペアミスト


★ノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー
★スイス アルプス天然水を配合
★エーデルワイスの香り



このシャンプー、ドラッグストアとかで見かけたことがあり、気になっていながらも、

まだ試したことがありませんヾ(´ε`*)ゝ

ドラッグストアに行くと、シャンプーとかすっごくいろいろあって、いつも「どれがいいのかな…」

としばらく眺めて悩んでいるのですが、結局新しい物を試すこともできないまま…


今回このイベント発見して、是非是非試してみたい~~~

と思いましたヾ(〃^∇^)ノ





La Visui (ラヴィスイ)


スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント



ペタしてね