可愛いリボンのインテリアや
華やかヘアアクセサリーがいっぱい
趣味から資格取得まで幅広く
ハンドメイドが楽しめる

Ribbon Craft Laule’a Kalaniです


春のローズガーデンマルシェ

かわいいチューリップに囲まれて出店


途中小雨がぱらつき風が冷たく凍えましたが
貸し出していただいた大きなタープに守られました
大好きなローズガーデン
薔薇の時期が楽しみです
ありがとうございました照れ


会いに来てくれてありがとう❤️


心の友かめちゃん
チューリップといっしょに。。。

ちゅきちゅき~💕

ブーゲンビリア飾ってね



お隣の楽膳倶楽部へご案内🏃
午前中だったからまだいろんな種類があったね
私はあずき推し!!


ゆきさん♥️
いつもありがとう


そしてお隣の楽膳へ🏃💨


購入してくれたミニレイをワンちゃんが
身につけてくれました🐶💕
嫌がらないんだね😲
おめめぱっちり♥️ゆきさんみたいに美人で可愛い



オリジナルバレッタ愛用中~🎵


バッグにはパイナップル🍍


フラシスかずさん
Rちゃん
いつもありがとう💕

お部屋にパイナップルフレーム可愛くかざってね



ローズガーデン初出店
たくさんの方が足を止めてくださいました
ご購入ありがとうございました照れ
末長く作品を愛用してくださいますように💕


Alohaを感じるオリジナルリボン雑貨がいっぱい

花を飾るようにリボンを飾りたい


色褪せないリボンの花
大切な人へギフトとしていかがですか?



オリジナルヘアアクセサリー



髪にもリボンの花を飾りたい
ステージ用衣装として


気軽につけられる人気のヘアピック!
本物にみえるようにこだわったリボンのプルメリア




ウェディングにもリボンの花



お話しながらご自身のペースで
ハンドメイドを楽しめる教室

lesson日 火曜 水曜 金曜 
10:00~
13:00~16:00

ワークショップ 出店もしております

下記までお問い合わせください



お教室問い合わせ用Line@ 
最新のlesson日などお知らせ致します


またはID検索してください
@lca3573e
@を入れて検索を💕


インスタ毎日更新中虹  laulea.kalani
Please feel free to follow me ハート

必ずお読みください

         参加中星ポチっと応援よろしくお願いします  

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ


リボンのプロを目指す全国初のリボン協会


#東京都#練馬区#光が丘
#大江戸線#習い事#教室
#リボン教室#ハワイ#フラ
#リボンの花#ビーチテイスト
#ヘアアクセサリー#アロマストーン
#ハワイアンテイスト#ハワイアン雑貨販売
#ハンドメイドのある暮らし#子育て
#フラヘアアクセ#プルメリア
#大人可愛い#ハワイ語#フラガール
#リボン雑貨#ハワイアンリボンレイ