朝、緑のがたくさん出て感動しますよ ^^ | 心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ

朝、緑のがたくさん出て感動しますよ ^^

レポート:失敗する7つの理由と成幸する唯一の方法
(別画面で開きます)



グリーンスカッシュ!!

なんだか夏っぽい名前ですけど、これ良いみたいですよ。

何って?

腸の中をキレイにしてくれるジュースです。
特に小腸のデトックスに効果があるみたいです。

小腸は細かいひだ(絨毛)で覆われていて
このひだは小腸に入ってきた食べ物を、前へ前へ送るとともに

栄養素を吸収する役割を担っているんです。

ところが、不規則な生活や食品によって、ドロドロのヘドロのような老廃物がこびりついていると十分に活動できなくなるんです。

その結果、栄養が十分吸収されなかったり、ポッコリお腹や
停滞腸という状態になったりします。

停滞腸は、便秘やガス腹、むくみ、肥満、肌荒れなどのトラブルを招くといわれていて
腸内環境を正常にすることが、健康にも、ダイエットにも大切になってくるということです。
(別にヤクルトの回し者ではありません ^^)


グリーンスカッシュは、市販のジュースや健康食品ではなく
自宅で簡単に作れる飲み物です。



☆ 材料は

1、小松菜3株…(束じゃないですよ、株です)
2、バナナ1/3本
3、オリゴ糖
4、レモン果汁
5、水か炭酸水

です。

小松菜に含まれる葉緑素はダイオキシンなどの有害物質を排出してくれますし
小松菜やバナナの食物繊維は、脂肪や糖が吸収されるのを制限してくれます。

最近ウエストまわりが気になりだした人
メタボという言葉に敏感になってきた人
お腹の調子を良くしたいと感じている人
他はスリムなのに、ポッコリが気になる人


は試してみてはいかがでしょうか?

朝、緑色のがたくさん出て、トイレで感動しますよ ^^

忘年会などで、お酒や外食の機会が増えるじきですから、朝の健康法に取り入れてみてはいかがでしょうか?


☆ 作り方

材料をジューサーにかけるだけです。

1、小松菜は、ちぎって、他の材料と一緒に放り込みます。
  小松菜のにおいが気になる人は、1分くらい軽く茹でるといいですよ。

2、水を50mlくらい入れて、ジューサーをまわします。

3、ある程度混ざったら、水か炭酸水を50~150ml入れて、かき混ぜて完成です。


3~5分くらいで出来ますから、忙しい朝に、もってこいです。


腸の中…(お~・まい・がっとっぅ!!)








☆ダイエットにもうれしい人気の健康茶☆




レポート:失敗する7つの理由と成幸する唯一の方法
(別画面で開きます)

人気ブログランキングへ

応援していただけると泣いて喜びます\(TOT)/