ヌーナンじゃないのかな、どうなのかな | ねこによろしく

ヌーナンじゃないのかな、どうなのかな

 

ヌーナン症候群じゃないかもしれないと、主治医から電話がかかってきました。

(遺伝子を調べてもらった病院とは別)

 

その後、遺伝子を調べてもらっている病院から電話があり、

ヌーナン症候群100%ではないってわけじゃないけど、

何の症例に当てはまるかわからないから、もっと検査項目を広げたいとの電話でした。

 

その数2万種?

 

だからもう一度病院に行かないといけないらしい。

 

太郎は遺伝子レベルのなんかなのか?

それともただの発達不全なのか?

もしくはただのアホなのか?

 

解決はできるのだろうか???!!