初キャンピングカー | NaohPhoto空撮ブログ

NaohPhoto空撮ブログ

写真家山本直洋のブログ
写真、旅、パラグライダー、スカイダイビング、空撮等に関する日記を書いていきたいと思います。
HP : http://www.naohphoto.com


テーマ:

 

先日、はじめてキャンピングカーを借りてみました。

 

キャンピングステーションというところでキャブコンを借り、ふもとっぱらでキャンプ。

自分の作品撮影に行く時は大抵車中泊なのでどこでも寝れる自信はあるのですが、キャンピングカーはもう家で寝るのと変わらないくらい快適でした。

エンジンをかけていなくてもエアコンが使えたり、バッテリー充電できるのは本当に便利。

車内はそこまで広くないけど、大人二人と子供一人くらいなら充分。

外でキャンプして寒くなったらすぐ中入ってくつろげるので冬でも気楽にアウトドアキャンプできます。

 

 

ふもとっぱらで一泊し、次の日はドローン練習しました。

5月に1ヶ月インドネシアに行きドローンを使った空撮をするので最近飛ばせる日はほぼ毎日飛ばしています。

 

来年からはモーターパラ空撮のビッグプロジェクトを始める予定なので、それに向けてブログもこまめに更新するようにします。

 


ちなみに今回キャブコンを借りたキャンピングステーションはこちら↓

https://camping-station.com
 

登録するとカードが送られてきて、そのカードを持って西新井に止めてあるキャブコンを取ってくるだけ。とても手軽です。
ご興味あるかたはぜひ使ってみてください。

naohphotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。