Tくんが問題にしているTくんですが・・・。

最近そうでもないんですよね・・・。僕は・・・。

昨日、うちの主将・主務にメールがあったみたいで・・・。

的中の高い人たちだけ、定休日制度をなくそうという提案でした。

個人的にはとてもいい提案だし、練習して買ってもらいたいと思います。でも、部活全体で考えたときにほかの部員がかわいそうになってしまう。ということで、強く否定はしませんでしたが、拒否はしておきました。

まぁ、練習中うるさくしたり、ふざけたりと色々問題はありますが、弓という面ではとてもうまいのでそこは尊敬したいと思います。

射形も直したいしね。W(ダブル)Tくんなどを始め、ほかのみんなも指導してくれるのでとてもハッピーです。