問題はとけていく消えていくかも? | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんの6年ぐらい前までは問題を、問題視しすぎてた傾向にあった私。


問題にフォーカスしないでもいい


問題って案外問題じゃなかったりするんですね


問題、問題、って騒ぎすぎて、そればっかり見ちゃって


問題で頭がいっぱいになる


嫌な気持ちで頭の中がいっぱいになる


そのことに少しづつ気づいたの


いま自分の出来ることをして


それでも問題だなぁ、、、と思ったら、ちょっとそれを横に置いとく←これね


それでねー、自分の楽しいこととか嬉しいこととか喜びの方を見るようにしてる


だって全ては最善に向かってるんだもん


「だんだん良くなる、全て良くなる」


そしたらね、あら不思議。不思議。いつの間にか問題が心の中からなくなっちゃってたりしてます


例えば、


母の精神疾患や、息子の発達障害


そのままで大丈夫だった。


みんなそれぞれが、自分の宇宙を持っているから、母や息子の宇宙を信じるだけ


そして、


あなたはわたし


わたしはあなた


なんだもん♡


私の想像を超えた、叡智を超えたミラクルを信じてるし


奇跡のプレゼントをたくさん頂いています♡


「だんだん良くなる、全て良くなる」


全ては最善につながっていますねキラキラ





今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡