”夫の誕生日”仕切り直しバージョン | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は夫の誕生日の仕切り直しで、家族揃って、夫念願の焼き鳥を食べに行ってきました♡




夫と私は、生ビール、

子供はジュースを注文したのですが、

店員さんが息子の前に間違えて生ビールを届けられました生ビール


夫と私「息子くん、大人に見えるようになったんやなー」ってしみじみ感慨深かったデス。


そして今日は娘が朝からケーキを作ってくれました♡




我が家はお誕生日プレゼントって誰もあんまりしないのですが、、、


娘はケーキの材料を1人で買いに行った時に、パパへのプレゼントも買ってきてくれてた♡ ビックリ!優しい〜照れラブラブ



パパの宿直夜食に食べてって、無印良品のレトルトカレー2種に手作りカード


夫はめちゃ嬉しそうでした♡


そんな嬉しそうな夫をみてると私も幸せな気持ちになりました♡


明日からもまた元気で頑張れそうです♡


今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡