ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。




朝、三男が自分で保育園の制服に
着替えてたんだけど、






パンツONパンツ!!笑


最近寒くなってきたから保育園の子が
制服の下にスパッツ履いてるんですびっくりマーク



三男、スパッツ持ってないから
パンツ履いたんだね滝汗 



脱がせようとしたら、頑なに拒否笑い泣き



結局この格好で保育園行きましたよ笑い泣き





実は、スパッツの事知ってたけど、
あえて買わなかったんですダッシュ



だって最近保育園で制服着たまま
オシッコの練習中びっくりマーク



でもさ、あんなちっちゃいオチン◯ン、
制服から出すのでギリギリのサイズ笑



それでよくパンツが濡れてるんで、
着替えてる事も多々ありますもやもや



それにスパッツなんて履いたら更に
漏らすでしょ笑い泣き



でも、毎回この格好で保育園行きたくないし
結局買ってきましたびっくりマーク





三男にはちょっと長いけど、
買い替えたくないので長めの120cm。


女の子ならスカートだからいいけど、
男の子のショートパンツにスパッツって
トイレ厳しいですよね泣き笑い





イベントバナー