感想をいただきました「魅力アップのコツレッスン」(in福岡) f | ”美女テク”オンリーワンをみがくプロレッスン
ある企業様のお客様向けイベントでレッスンを

させていただいきました。

内容は「ウォーキングから始める魅力アップのコツ」(仮題)

受講者は50名ほどいらっしゃったでしょうか。

受講いただいた皆さん。

主催者様、本当にありがとうございます。




写真は載せられませんが

その時の受講者アンケートをいただきましたので

一部をご紹介します
(※アンケート掲載についての許可を主催者と記入者様から得ています。)


宝石赤20代後半女性
今までモデルの人は最初からやせていると思っていたのに
2時間も練習をして筋肉がいっぱいついてるという話に驚きました。
歩き方のコツが簡単で分かりやすかったのでさっそくやってみます。


宝石赤30代女性
何人か前に出してやった「before→after」で
あっという間に見た目が変わったのがすごかった
私もやってほしかった。
一度こういう風なレッスンを受けてみたかったので本当に楽しかった。
しかも本物のモデルの先生でラッキーでした。
講師の方のウォーキングスクールはないのでしょうか?


宝石赤20代後半女性
ステージに出て歩くのがすごい緊張したけど
ワンポイントをとにかくいわれた通りしてみたら
会場から「わぁ~はあと」って声がして自分でもびっくりしました。
(そして気持ちよかったです)
せっかく直接教えてもらえたので気をつけようと思います


宝石赤40代後半女性
年齢に関係なくいつでも変われるし、きれいになれるんだと思いました。
今すぐできる内容ばかりだったのですぐやってみたいと思いました。




女の人はいつだってキレイになれる!

思いついた瞬間、いつでも、どこでも

キレイになれるんです!

ほんとにほんとにちょっとしたことを

気をつけるだけ。

しかも!

ベーシックのルールを学んだあと

あなたのキャラクターを活かした

動き方やチャームアップのポイントを加えることで

その魅力は何倍にもなっていきます!



魅力アップの秘密。

知りたい方はこれからのオープリーズにご注目ください~akn



宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 

美女テクミニレッスンのお知らせ
「バイキング料理の食べ方・ミニレッスン」

バイキング料理を美人に食べる自信ありますか?
5,6月のミニレッスンでは
美人に見えるお食事テクニックを公開!
モデルテクニックで誰よりも輝くあなたになれるかも?!

《先行予約と詳細はこちらまで!!先着順です!》




.おー