こんばんにゃ(´∀` )



GW後半です。


でもスゲー雨でした。


どうせどこにも行かないからいいんだけどっ。



小降りになった夕方に買い物に出ました。


電化製品を3品ほど新調しました。


プリンター、トースター、オカマー(´∀` )


オカマー(←もうやめれ)は在庫がなくて取り寄せとなりました。



今使っている炊飯器は息子が生まれた時に学生の時の友達がプレゼントしてくれたもの。


大事に使ってきたのですが、内釜の塗装が剥げてきてしまい買い換えようかなと。


しかしオカマー(←まだ言うか)、今ってホントに色んなのがあるのね。


展示してあった10万近くしたモノがあって、それは内釜が何で出来ているのかメチャメチャ重かった。


さすがにそんな高級なのは買えなかったけど、ちょっと変わったのにしました。


三菱 IHジャー炊飯器(5.5合炊き) ピュアホワイトMITSUBISHI 炭炊釜 NJ-VE.../三菱
¥価格不明
Amazon.co.jp


多分これ(笑)


四角くて可愛いでそ?


連休明けに届くのが楽しみ。



その後、食料品を買いにスーパーへ移動。


そこで面白いものを発見したので家族全員の分を買って、車中で食べる事にしました。


だって腹ペコだったんだもーん。


なおたんDAYS


見て見て。


プッチンプリン蒸しパンだよ~。


※走る車中で無理くり撮りました、酷い有り様でごめんなさい。



さぁどうせ食べる事だし(笑)、中身も出してみましょう。


なおたんDAYS


プリンの形してるしー。


若干カラメルが斜めってますがね。


てか、さっきより写真がよく撮れてるのが不思議(* ̄m ̄)プッ



味はですね、間違いなくプッチンプリンの味でした。


カラメルの部分もちゃんと再現されてたしね。


プリンの部分には更にクリームも入ってました(´∀` )


でも、ガツガツ食べてしまった為、さほど味わっておりません。


美味かったと言うより腹が満たされて満足しちゃったのさー(´Д`;)


いいさ、そのうちまた買うから・・・。



どこにも行かないと言いつつ、明日はアタチの実家にお泊りで行ってきます。


それでは~( ´∀`)ノシ