大した内容じゃないのに3本目って(涙)



まだ遊びたがる大人を促し、ワイルドクッキングガーデンへと移動。


結構な距離を歩いて移動だったのですが、この時まーさんとアユ(兄さんの娘)と息子は


何故か走って競争しながら向かって行きました・・・。



なおたんDAYS


こんな感じになってました。


右側の薪用のかまどでやりました。


実際の敷地はまだまだ広く、さすが関東最大規模のBBQ場でしたね。



朝に予約を入れたにも関わらず、食材つきの手ぶらプランが予約できちゃったのです。


なので、今回の食材は用意された鉄板焼きメニューのもののみ。


買い物しなくて済んだのでピカソのタマゴに夢中になれた訳ですな(´ー`;)



いつものように女性陣は食材の下準備、男性陣は火おこし。


今回は薪だったので、木炭とは違い完全に焚き火状態。


あっという間に火が燃えて、そして慌てて料理をしないといけないと言う(笑)



なおたんDAYS


かまどの前で一生懸命働くアラフォー男子4人。


この中でハゲが一番若いって事がおかしくて苦しい(笑)



なおたんDAYS


慌てて作った焼きそば。



なおたんDAYS


慌てて焼いた牛肉。


袋に入った冷凍品なのでね・・・味はこんなもんだよねって感じでした。



なおたんDAYS


にこやかに微笑むヘロシ&まーさん。


写ってるの、こいつらばっかり。



なおたんDAYS


クッキングガーデンから見下ろす景色をパチリ。



焼くものもなくなり、火も消えてしまったので、みんなで後片付け。


このあと何する?と意見を聞いてみたところ、さっきのアスレチックの続きをやる!!と子供たち。


そしてまた3人は競争しながら走って行き、あっという間に見えなくなりました・・・。



なおたんDAYS


こんなのもありました。



写真撮るよ~と言ったら。


なおたんDAYS


「ハマった~」 Byまーさん


楽しそうだね(´ー` )




こっちにも声掛けたら。


なおたんDAYS


「えーっ何で撮らないといけないの?」 By息子


・・・反応が逆だよね(涙)


何とか撮らせて頂けました。



ピカソのタマゴ、思った以上に楽しめたようです。


最後に巨大迷路をやりたいと言うので、本日始めての有料アトラクション(笑)


ワタシとアユママとハゲ旦那はお留守番して、残りの5人で行きました。



外から見れるかしら、とアユママと2人で見物していたんだけど。


なおたんDAYS


手前の方で大人の頭が辛うじて見えるかどうかでした。


ちなみにウチの男性陣はヘロシ以外みんなちっさい(゚∀゚)



なおたんDAYS


ここでやっと全員の姿を確認取れました。


ありゃ?まーさんがいねぇ。


1番にゴールすべく先に行ったんだってさっ(゚Д゚#)



無事に全員ゴールして、じゃあ帰ろうかとゲートに向かう途中に凄い距離の滑り台発見。


なおたんDAYS


滑り始めるよね~(´ー`;)


ずっとここで滑っていたいとか言い出す息子、もう帰るんだよっ。


お土産屋をちょっと見たりして、帰路へ。


ヘロシ宅方面へ向かいつつ、みんなで夕飯を食べ、ヘロシ宅前で解散となりました。



最初はどうなるかと思った、ドタバタした経緯を考えたら思った以上に楽しめたので


苦労した甲斐が会ったと言うものね(笑)


子供たちも大喜びだったし、大人気ない(ぷっ)まーさんは何だかんだで子供たちを構ってくれて


同じ様に動いてくれたので大変だったんじゃないかな、ある意味若いです。


もう随分長い付き合いの彼ら。


最近何故か集合頻度が上がってますが(笑)、家族が増えた今でも集まれるのは嬉しい事です。


子供が大きくなるとまたなかなか会えなくなるかもしれないので、今のうちに遊んでもらお~。



もうこれでGWは終わったも同然だな(* ̄m ̄)プッ


仕事しながらライフやって楽しんでようっと。


それでは~( ´∀`)ノシ