コニチハー(´∀` )


なおたん眠いぜぇ~ぃ。 ←マイブームのため、多発する可能性大



今朝は通学班の登校指導の為に息子達の班について学校まで一緒に行きました。


新一年生がまだ歩き慣れてないので様子を見つつ、班長さんや班員の歩く速度を見てあげて


あまり早いようなら注意してあげるお仕事で、今日が自分の当番でした。



ウチの通学班は有り難い事に家の前が集合場所です。


ウチから学校までは子供の足で15分掛かるか掛からないか。


今は新1年生がいるので15分以上掛けて学校へ到着しました。


1年生の男の子、まだまだ小さい足で頑張って歩いてる姿が可愛かった~。



てかね。


1年生の心配しているアタシが一番バテバテだったからねっ。


坂道の途中で置いていかれそうになったからねっ。


どんだけ(汗)


最近全然歩いてないのよねぇ(´Д`;)



無事子供たちを見送り、その帰り道。


途中に集会所があるんだけど、そこに桜の木が数本立っていて、キレイに咲いていました。


そういや咲いてからの桜をちゃんと見るのは今シーズン初めてかも。


2日の花見の時は事前に日時が決まっていたので仕方ないとは言え、立派な桜の木が何本もある


幼稚園だと言うのに時期が早すぎて2、3個花が咲いているのをやっと見つけた程度だったし。


車窓からは何度か学校の桜を見たけどさー、すぐ通り過ぎちゃうじゃない(笑)


しかももう満開は過ぎて昨日の雨で散り始めてるから写真に納められるのは今日だけかも。


そんな訳で、怪しいオバチャンは中学生たちがぼちぼち通学していく横で写真撮影開始。



なおたんDAYS


天気がよかったから桜のピンクが映えるよね~。


って、何か余計なものが入っちゃった(´Д`;)



なおたんDAYS


別の角度からなら電線も入らないだろうと撮ってみたが今度は逆光になってるし(´Д`;)


相変わらず写真の腕が残念なアタチ・・・。



なおたんDAYS


集会所横を通ってる親水遊歩道。


もうこんなに散ってました。


ホントに桜はあっという間ですよね。



しかし眠いぜぇ~ぃ(´Д`;)


それでは( ´・ω・)ノシ