今回のプロテインは♡ | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!


届いた〜!
昨日ポチッとしたら、今日届いた!

速っ!!!

{37F9BDF8-6737-4D08-9B7F-0655541A6DD9}


飲んでいたザバスのソイプロテイン
ヨーグルト味が切れたので
買わなきゃー!

ってAmazonを開く。


いや、まてよ?

この前、W師匠が(勝手に師匠と呼んでいるが…エアロビと筋トレの先生です。ランニングマスターです。)ブログにアップしてたやつも気になってたんだよなー。

ってコトで、

今回は浮気しまして(ごめんねザバスさん。ザバスのヨーグルト味気に入ってるんだけどね!)初めてのケンタイのソイプロテインをポチッと購入!


さて!午後からのジム活後に飲むぞ〜!


なにより
「水で美味しい」
って書いてあるとこが嬉しい!

ジムに牛乳持っていけないもんね…。

楽しみ〜!