有馬温泉から | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

家族で初有馬温泉。

なんの下調べもなく来てみたけど
なかなか面白い温泉街。

のぞいてみたいお店もたくさん。

家から1時間かからずに来られる温泉だし、
(ってか今は何処が自宅なのかよくわからん。
住民票はまだ東京)
またふらりと来てみたい。

{D25C3B7D-FA85-4138-890A-70BCA65BCF2C}


東京でも、シンガポールでも、
あまり積極的に出歩くことがなかった私。

決して出不精ではないんだけど、
なんだかいつも行動範囲が狭くて、

特にやりたい事も目標もなく暮らしてきて、
そんな自分と比べて周りは皆んなキラキラして見えて
そんな自分や状況が時々嫌になったりしてたんだけど、

新しい生活では、
もっと積極的に行動してみようかな、と思ってます。

特に何をやりたい、という明確な目標も未だないし(ぼんやりとはあるけど)
義父と義実家で暮らす、ということは
予想以上に色々大変で
自分の事どころじゃないかもしれないけど、

でも、自分の軸はしっかり持って
我慢し過ぎずに生きていこうかな、と。笑

来月あたり、気分転換にシンガポール行きたいな。

がんばろ。