Children's Garden @Gardens by the Bay | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

父ちゃん仕事の土曜日。
母子で遊べるところを探し求めてやってきたのは、

Gardens by the bayの中にある
Children's Garden 
{EFD7FF15-9DEF-4A04-BBB1-DFD02F65A510:01}

{FAAE8E6E-EDB5-430E-86BA-81847F44C4E2:01}

水遊びが出来るところは、母ちゃん息子を追いかけ回さなくて済むから多少は楽!
と先日のボタニックガーデンで学んだのでね。

{2447DAA4-1283-4170-A855-89B8D2B2FADB:01}


大きな子用のエリアは
水の出がなかなか激しい^_^;

{DABDFB2A-72F6-400B-ACD6-6CD2F89D38AE:01}

{3A4B3C9D-284B-4EB5-BAFF-3E0F7918B11D:01}


息子、楽しいのか怖いのかよくわからないリアクション。

母ちゃんは、もはや日焼け止められず(~_~;)

だけどタダで遊べるなら、オッケーラ!

また来よう!

今回の滞在であといってみたいのは
セントーサの水族館!

あぁ、父ちゃん一緒ならランチするにしても、母ちゃんちょっとトイレ行きたくなっても助かるのにな…

と毎日私一人で時々悲しくなるけど、忙しそうだし、仕方ないね。