★秋色ドットフレンチ★ | ☆ネイリスト☆萩原 直枝☆のブログ

☆ネイリスト☆萩原 直枝☆のブログ

ネイリストというお仕事ができる事に日々感謝☆
シングルマザーでネイリスト♪
毎日色々な方々とお話しさせていただき
人の温かさに触れながら♪
楽しくお仕事させていただいています(⌒‐⌒)♪
そんな一日、一日感謝の気持ちで♪
☆ありがとう☆

今日は埼玉県加須市にて出張ネイル♪

幼馴染みのいぬ友さんで

夏前に紹介いただいてから

ハンド&フット

毎月ネイルチェンジ

でお呼びいただいてますラブラブ


そしてわんちゃんが

かわいいの(〃∇〃)ドキドキ

シーズーのはなちゃん音譜





おやつをいただいて
ムシャムシャ中(笑)


まつげが長くて
うらやましいわぁо(ж>▽<)y ☆



こーんなに長いんですよラブラブ!

すごすぎるクラッカー

惚れ惚れ(*ノ▽ノ)


そしてはなちゃんママの
本日のネイルは

もぅすぐ秋なので

ブラウンで秋色ひらめき電球

フレンチにして
ホワイトで大きめドット柄


最後にラメラインを
ひいたら
大人可愛い

秋色フレンチ合格




来週はフットネイルで
おじゃましますドキドキ


いつもありがとうございます(‐^▽^‐)


Android携帯からの投稿