川崎市プレミアムデジタル商品券でキングダム | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


川崎市プレミアムデジタル商品券を10口(1口5,000円)で申し込んでいましたが、抽選で当たったのは8口ぶんでした。ニコ

20%プラスで合計48,000円。

調べたらチネチッタで使える~照れ音譜

ということで、キングダム4を観てきました。ウインクキラキラ

中に入ってすぐの、エスカレーターを上がる前のところに大きなポスターがありました。キョロキョロキラキラキラキラ

2階の8番スクリーン📽️


観ながら、途中何度か涙しました。ショボーンあせる

キラキラ感想キラキラ
王騎さんが凄かった!


帰りにパンフレットを購入しました。


今回も表面がツルツル&キラキラです。照れキラキラ

家にある2と3のパンフレットも引っ張り出してみました。ニコニコ
(1が見当たらないのは購入してなかったからなのかしら!?)


帰宅してから今回の映画の部分をアニメで見てみましたが、ほとんどそのまま実写化されていて改めて凄いなぁと思いました。キョロキョロキラキラキラキラ


観に行って良かったです。照れ音譜