昨日、国際フォーラムで♪ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


いつも舞浜に行く時は、有楽町駅で降りて国際フォーラムの中を通り、相田みつを美術館横の階段を降りて京葉線に乗ります。🚃


昨日もそのルートで京葉線に向かっていました。ニコニコ


相田みつを美術館の前を通りながら前を見ると、大きなツリーが飾ってあるのが見えました。キョロキョロ

ヒロさんと「まだツリーが飾ってあるね~🎄」と話しながら、ランチの時間までまだだいぶ余裕があったのでちょっと寄り道を。ウインク音譜


「そういえばここのツリー、前は犬がいっぱい居たよね。」ニコニコ

「あの時って、確か戌年だったんじゃなかったっけ。」ニコニコ

「もしかしたら、今年は丑年だから牛さんがいっぱい居たりして~」ニコニコ

なんて、二人で話しながら近付いてみると…


わぁ~照れキラキラ
やっぱり牛さんだ~ニコニコ音譜音譜

牛さんがいっぱ~い爆笑ベル


動く牛さんも居て、めちゃくちゃ可愛いかったです。ニコニコ音譜



お正月限定のツリーだったのかな。ニコニコ

可愛い子達に出会えて嬉しかったです。ウインクキラキラ