オチェーアノでランチ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。






いつも金曜日は休日ですが、今日は7時~9時の2時間だけ仕事をしてから舞浜に向かいました。ニコ音譜

ボンヴォヤージュでお買い物をしてから、歩いてミラコスタへ。ニコニコ


上矢印今日の入口はここニコニコ


入口にいたキャストさんに、予約の時間と名前を告げて中へ。


良いお天気でしゅ~🐻🐻キラキラ




久しぶりのオチェーアノ照れキラキラ

3年ぶりぐらい!?!?


案内されたお席は窓際でした。ニコニコ



最初に載せた写真のとおり…グラサン

テーブルいっぱいのお料理~爆笑音譜音譜音譜


今日までのカクテルもお願いしました。🍸
下矢印


めちゃくちゃお腹いっぱいになってから~

デザート~ウインク音譜音譜


キャストさんから、ダフとフゥちゃん用にランチョンマットをいただきました。ニコニコ


私はあまりデザートを食べませんでしたが…

ヒロさんは、シュークリームやアップルパイ、プリンにチーズケーキと、沢山のデザートをゲットしていました。爆笑ベルベル



ゆっくりとパークの中を見ながら食事ができて、とっても素敵な癒しの時間を過ごせました。照れキラキラ




楽しかったでしゅ🐻音譜

嬉しかったでしゅ🐻音譜