昨日も公園へGOしてきたよキラキラ

まず一番乗りで旦那が浮かれて遊び出す真顔


りーちゃんちょっと困惑アセアセ


その後は滑り台🛝


先日雨で濡れてて滑れなかった

トルネード滑り台🌪


今回も1番のお気に入り

キッチンカーキラキラ


おすすめはコーヒーです!


コーヒーが1番儲かることを知ってるなアセアセ


しかし我々貧乏夫婦は

お金がないので買えません悲しい

するとりーちゃん


ここは客層が悪いな!

移動だびっくりマーク

と華麗なハンドルさばきで

去ってしまいましたとさ不安



移動後もコーヒーを勧めてくるりーちゃん☕️



汽車も運転したよ目がハート

また過保護ジジイがベッタリ張り付いてる真顔


公園など狭い空間におさまってたまるかと

公園から飛び出し外を散歩ダッシュ

旦那はりーちゃんにベッタリだけど

手繋いでもらえないよ爆笑

ちなみに私とは手繋いでくれる( *¯ ꒳¯*)ドヤァ…


その後は西松屋でモコモコパジャマ購入キラキラ

ちなみに旦那がハロウィンジャンボで

10,000円当たりまして

私にはりーちゃんに

モコモコパジャマ買ってあげるお金もないと

わざとらしく嘆いたら当選金で買ってくれたよウインク

ついでにデニムレギンスもカゴに入れといたラブ



モコモコパジャマ2着と


レギンスパンツピンクハート

めちゃめちゃ写真撮るの邪魔してくるから

ちゃんと撮るのあきらめた真顔


午後は今年最後の

ハロウィンイベントに行ったけど

長くなるからまた今度ウインク