昨日もとってもいいお天気ピンクハート
公園で遊んできたよキラキラ


りーちゃん1人で滑り台滑れたよダッシュ


最後まだ止まれないから

地面にドンしてるけどね爆笑


トンネルの向こうは不思議の町かな?



母ちゃんがいるだけでしたー飛び出すハート


水道が好きハート



秘技、小石両手持ち!!

最後は母ちゃんにハイって渡してくれるよ目がハート

母ちゃんはそれをりーちゃんにバレないように

そっと捨てるよひらめき



汽車ポッポ🚂


小窓からこんにちはニコニコ

顔が笑わせにきてるよね爆笑




枝持ってうぉー‼️


ええもん見つけたなぁニコニコ

さっきまで持ってたデカい枝どこ行った?



最後は実家の広い庭でたたずむりーさんにっこり