今日はついに仮装して
英会話サークルへ✨

英会話サークルの様子はまた明日ブログに
書くとして

皆さん、りーちゃんが
何着たか気になってるんじゃあないですか!?
先週りーちゃんが何に仮装するか
問題出しといてだいぶ引っ張りましたねタラー

ちなみに皆さんの回答はこちらで確認↓


ではでは

刮目せよキラキラ


正解はアリスでした〜ハート


なんとmikiさん正解ですキラキラ

靴だけでよくわかったなぁラブ

正解者のmikiさんには

私から惜しみない愛をプレゼントしますちゅー

返品不可ですよウインク



カチューシャ取りたい子おねだり


英会話サークルから

帰ってきたら爆睡だよよだれ


また10日に着るから

シワにならないよう脱がせたいけど

起こしちゃ悪いのでそのままにっこり


中に履いてるパニエがフワフワで可愛いラブ



アリスの服は90買ったけど

かなりデカくてお直ししましたアセアセ