昨日は開店しない回転寿司
魚べいに行ってきたよ🍣


安定のポテトキラキラは少ししか食べず

うどん&茶碗蒸しを完食!


なんだか体力が有り余ってそうな

りーちゃんを連れてお散歩へダッシュ


ゲームばっかりしてる旦那も連れてきたキラキラ



やたらと苔が気になる真顔


素敵アイテム

猫じゃらしをゲット!


猫じゃらし持ったまま進んで行くキラキラ


猫じゃらしはあっさり捨てて

葉っぱを手に入れたキラキラ

ママにもお裾分けしてくれたよ目がハート



何かを指差して進む!


触りたかっただけニコニコ


側溝から水が流れる音がして

とっても気になるりーちゃん不満


手が入らないとわかると

諦めるのは光の速さキラキラ


帰ってきて積み木で遊んだ乙女のトキメキ


お片付けも上手でしょ?



夜はちょっとだけピザ🍕食べさせたピザ


りーちゃんがどんどんジャンキーになっていくアセアセ

そんな1日でしたニコニコ


そういえば最近さ

りーちゃんの髪の毛のクルクル具合で

湿度がわかるようになってきたよ指差し

このくらいだと湿度が70%超えてるので

除湿か冷房付けますにっこり