今日は朝から
旦那が腕時計がないと大騒ぎダッシュ

ズボンのポッケも
通勤カバンの中にもないアセアセ

間違って洗濯した?と思ったけど
洗濯機からも出てこない驚き

これは会社に置いてきたか
車にあるんだよ!
旦那を見送ったが
旦那からLINEきて
車も会社もないとのこと無気力

しょうがないから
時計置き場周辺に落ちてないかとか
洗面所に置いてないかとか色々見たけどなかった真顔

絶対カバンの中入ってるわと
一旦諦め🤦‍♀️

で、さっきちょっと旦那部屋と言う名の
物置部屋にいったところ…

すごい汚いから見せたくないけど↓


はい、この部屋のどこかに腕時計あります⌚️

ちなみに普段の腕時計置き場は

カラーボックスの上ダッシュ


正解は



物干しスタンドにかかっとるやーん!


ここにかかってるハンガーに腕が引っかかって

危ないなぁと思って見たら

腕時計あるやん無気力

てなりましたにっこり


これ旦那自身がかけたんだよ真顔


っていう旦那がボケてる話でしたにっこり



しょうもない話だったので

最後にりーちゃんの話にっこり

無事缶切り買ってきて

みかんあげられました🍊

ラーメンまみれになっちゃったけど

少し食べたよキラキラ