ブロ友のmaaさんが
みかんの缶詰をあげてる
記事を見て
これはいいキラキラ真似してみよう!
早速買ってきましたキラキラ


でもね、私

大きなミスを犯してたよ不安


缶切りで開けるタイプガーン


そう!我が家には缶切りがない無気力


りーちゃんも何やってんだよって

冷めた顔してらぁちょっと不満


ネットで代用品で開ける方法見たけど

なんか怪我したらやだなと思い

断念えー?


泣く泣くみかんは諦めて

桃の缶詰をあげました昇天


これは取手がついてるタイプだったから

開けられたキラキラ


結果としては

りーちゃんは全く食べませんでした昇天

一回口に入れたけどべーって出しちゃった驚き


明日缶切り買ってこよダッシュ