今日は予防接種!
水痘だよキラキラ

小児科が車で3分くらいのところだから
車内が全然冷えないまま到着車

いつもは混んでる小児科さん。
今日は1番乗りで
駐車場1台も車停まってない💦
日にち間違えて休みかと不安になった不安
ちゃんとやってたよキラキラ

その後もそんなに人来なくて
今日は空いてた💡
暑いからみんな外に出たくないのか?

で、すぐ呼ばれて注射予防接種
今回も泣かなかったー!!
針が細いから痛くないんだって電球

泣かないのはありがたいけど、
体力を消耗しないから
りーちゃん本日昼寝致しませんアセアセ


おっさんのように座って

メモを眺めてる泣き笑い

そのメモ帳何も書いてないよひらめき


次はおたふく風邪のワクチン💉

これも痛くないらしい💡

8,600円の出費は痛いけど…無気力

りーちゃんのためだから仕方ないキラキラ

必要経費だ!