りーちゃんに
カレーを食べさせてみました!


はい!今回も安定の無の感情で

カレー見つめてますキラキラ


あげたのはこちら↓


なんてったってりーちゃんもう1歳気づき

幼児食も食べれちゃうよねキラキラ


カレーなんて子供みんな好っきゃろ〜ニコニコ

さぁ、お食べ♡




はい、大体何が言いたいか

わかりました真顔


 えぇ、えぇわかっておりましたよ真顔

どうせこんなこったろうと薄々思ってましたよ!


全く食べないわけではないけれど

2、3口あげると

手で払うパーって感じで

結局半分以上残したよ指差し

残ったものは母が美味しくいただきました。

普通に美味しかった!


どうせ食べないことを予測して

カレー以外に

普通にいつもの離乳食も準備しておきました星


そちらは完食です笑い