こんにちは。

ちこです。


不思議、不思議花

何故か、義父母は他人の物も気にせずに

使ってしまう。


家族だから???

でも、実家の両親はそんなこと、しなかった。


たとえば…

私のマグカップ。

(カワイイのピンクハート

義父母共に勝手に、そして普通に使う滝汗


それだけならまだしも…

私と夫の夫婦茶碗さえ…滝汗ナゼ?


そしてハンカチ。

何か見当たらなくなったなーと思うと、

義母さん、普通に自分のにしてる滝汗

一枚や二枚ではない。

もう何枚も無断で持っていかれている。

勘弁して下さい笑い泣き


息子のお弁当用のお絞りだったコチラ、
いつの間にか義母さんのハンカチに
なっていたし…(笑)
私が洗濯物を畳むから、バレますよ!


一番、嫌なのはですが、
バスタオルです。
私達が使うタオル、子ども達いるから
カワイイのを選んでいるんです。
その、私達のバスタオルも気にせずに使う。
自分たちのバスタオル、あるのにね。

全く、謎な義父母です。
私にはテリトリーがあり、自分の物は自分で
使いたいんです。

勝手に使われるの、嫌なんですけど…
(言えません笑い泣き

これって、私は変?
コダワリでしょうか?


昨日の夕飯は、
ブリの照り焼き。

筑前煮でした。(作り中の写真)

本日、バタバタして写真撮れなかったので。

腹が立つことも、
ブログに書くと笑いになるから面白いですね。

溜め込まず、自分の中から出すことは大事!
ブログは生活の一部です。

今日もお読み頂き、ありがとうございました!
おやすみなさい。