こんにちは。

ちこです。


今日も1時間多くパートのお仕事してきました。

頑張ります。



昨日、悲しいことが重なりダブルパンチを受け

ました。


昨日から、抗がん剤治療を受けるために入院した

実家の父ですが、

検査で新たな病気の疑いが見つかり、すぐに

抗がん剤治療が出来なくなってしまいました悲しい


もう心配でしかありません。

離れて暮らしていて、何も出来ないし悲しいです。


そして…

私が可愛がっていたカナヘビのカナちゃん。

昨日、お亡くなりになりました。


お世話が大変な分、可愛くて可愛くて。

でも先月、脱皮に失敗してから調子が良くなくて。

というより、調子が良くなくて脱皮に失敗したの

だと思います。


目を開けていられなくなり、餌を食べることが

出来ず、少しづつ弱っていってしまいました。


栄養、日光、温度、湿度に問題があったのだと

思います。


勉強不足で、カナちゃんに申し訳ないことをして

しまいました。


でも、私はカナちゃんを幸せに出来なかったけど、

カナちゃんは私と息子にたくさんの幸せをくれ

ました。


たからカナちゃんに感謝して、昨日は丁寧に

埋葬しました。


カナちゃん、今まで本当にありがとう。

大好きだったよ。




元気だった頃のカナちゃんです。

最後になってしまった写真。年末です。


疲れた心を癒しに、またマクドナルドでポテトを
食べています。



身体に悪すぎですね。
でも仕方ありません。
お陰様で元気が戻ってきた気がします。

お読み頂き、ありがとうございました。