こんにちは。

ちこです。


今日は珍しく義父からお金を貰いましたキラキラ

(滅多にくれません凝視

で、サーティワンアイスクリームを買って来て

欲しい、と言う。


インフルエンザで療養中の義母さんの為にでは、

ありません。


義父がとってきた

渋柿のためです…滝汗


渋柿とドライアイスを一緒に袋に入れて

おくと…

甘柿になるのですよ。

お陰でアイスまで食べられて

ラッキーですピンクハート


下矢印甘柿製造中。




インフルエンザから、ようやく回復してきた

小学6年生の息子。


体力がかなり落ちているので、

サーティワンでアイス買うよ、を餌に…

外の世界へ連れ出しました。


サーティワンの近くにある公園で池の周りを
一周歩き…


美しい紅葉に夢中の母。

今日は何と!!
無料でボートに乗れる日。
カワイイ、テントウムシ君ボートでした飛び出すハート

小学6年生、思春期の息子も、文句を言いながら
結構楽しんでいましたグラサン
息子と交代で漕ぎました。
あ〜、楽しかった!!
でも、一緒にボートに乗るの最後かも…悲しい
(ちょっと寂しい…)

夕方…
娘の習い事の待ち時間に、ちょっと休憩。
夫にはナイショでてへぺろ
ローソンのコーヒー&スイーツです。
本日の疲れが癒されますキラキラ

休憩もしっかり取って、元気を取り戻しました。
一人時間がかなり必要な私ですニヤニヤ

帰ったら、オマケのサーティワンアイスクリーム
が待っていますピンクハート
(糖分とり過ぎ…滝汗

お読み頂き、ありがとうございましたルンルン