インフルエンザA型で療養中の

息子、そして義母。

一応、隔離で療養しています。


私は今のところ無事ですが…

あまり積極的に出歩かないよう

心掛けています。


ですが、今日は暖かく…

とってもよい天気だったので、

神社へ行ってきました。


紅葉が綺麗で思わず撮った写真です。




そして、これ。

今年3回目の頂きものの、栗下矢印




上矢印

水槽に入れて、何をしているのかと言うと…

虫が出てくるのを待っていますピンクハート


出てきたら…

カナヘビのカナちゃんの

ご飯にしようかと…


なかなか出てきません滝汗

(そろそろ待ちくたびれました)

最近撮った写真は



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する