こんにちは。

ちこです。


ブログの更新が無かった3日間、具合が悪かった

訳では、ありません。


私は忙しかった!!

よい忙しさを経験しておりました。


色々あって、夏からメルカリの出品を

公開停止にすること2ヶ月…


先週日曜日に、ハッピーサンデーの通知が

久しぶりにきたんです。


日曜日に出品し、1週間以内に売れると、

販売手数料を50%ポイントバックという

キャンペーン。


と、急に私の中でメルカリスイッチが入った!!


その日、いくつか出品。

すると…その日の内に、一つ売れ、

翌日また一つ売れ…。

その日から毎日、売れている爆笑


すっかりメルカリにハマり、

家の中を商品探しに奔走する走る人

(しかし、全く家は片付かず滝汗


慌ててコンビニに出しに行ったり、

箱を探したり(買ったり…)、

無駄に時間とお金を使う。


そうなってくると、ガソリン代が掛かるし、

梱包にお金掛けてるし…利益は少ないけど、

まぁ楽しいから、いいか!

と自分に言い聞かせてる滝汗


でも取引した方々からは、良い商品と喜んで

頂けてコメントも貰い、私は喜んでいますルンルン


買ってくれた方が、「買ってよかった」と思って

くれるような価格にし、喜んで貰えるように

心掛けてメルカリしています。

(息子には安くし過ぎ、と怒られています真顔




メルカリにハマり、夕飯の支度が遅くなったのに、
うっかり春巻きにしてしまった昨夜…


時間無いから、雑に包んでいく…
20個、慌てて包みました。

ナゼか、春巻きの材料のニラ、タケノコまで
買い忘れたことに料理を始めてから気づくも、
美味しい春巻きになりました!!
(完成品の写真は撮り忘れ…滝汗

色々失敗続きですが、何とかやっております。

お読み頂き、ありがとうございました照れ


イベントバナー