先週、梅雨明けの発表があり本格的な夏が来たと思ったが・・・

梅雨明け直後から猛暑日になってます

そんな中、川口駅前のキュ・ポラ広場ではこのイベントが開催されました

川口コールドドリンクフェスです

このイベントは川口初開催となりました

このイベントでは土日限定ですがくるみも参加しました

今回は土曜日の様子を載せます

川口駅前のキュ・ポラ広場にてくるみが登場しました!

1回目の登場の時の気温です(午前11時頃)

気温が37度の猛暑日になってました

会場にはキッチンカーが色々とあります

ステージでくるみの紹介がされました

紹介が終えたら子供達とふれあいしました

気温が37度を示しています(12時頃)

ヨーヨー釣りが気になっています

余りにも暑いのくるみもかき氷を欲しがっていました

ここが運営本部です

2回目のステージの様子です(16時30分頃です)

1日の終わりにポーズしてくれました(16時30分頃の気温が35度ありました)

この日は35度以上の猛暑日でした

くるみも猛暑の中暑そうにしてましたが無事終えました

イベントも多くの人で賑わっていました

土曜日の様子はこれで終わりです

続きは日曜日になります