今日から連休ですが今朝は晴れています

天気予報では曇り予報でしたが晴れるとは思わなかったです

今日は戸田市へ行ってきました

戸田市ではこのイベントが開催されました

とめきちお掃除隊です

そしてこのイベントで会ったキャラクターは・・・

とめきち君です

今回はとめきち君の様子を載せます

とめきちお掃除隊の受付場所を案内してます

お掃除隊参加者全員で集合撮影しました

とめきち君はお掃除隊の隊長なので清掃活動に参加しました

清掃活動するとめきち君

ゴミ拾いをアピールしてます

清掃活動の看板をアピールしてます

参加者が帰って来る為のお出迎えの準備しています

参加者をお出迎えしています

最後は運営スタッフ全員と記念撮影してイベントは終了しました

今回は雨が心配でしたが予想外に晴れて暑かったです

とめきち君も暑い中頑張っていました

今月もとめきち君に会えたし嬉しかったです

今回、このイベントに参加した方々お疲れさまでした