今日からGWですね

今日は久々にここに行きました

東京ビックサイトです

凄く久々に行きました

ビックサイトにてイベントに行きこのキャラクターに会いました

すたぴ君です

このキャラクターは3年前から気になってはいましたが

ようやく会う事が出来ました

今回はすたぴ君を色々撮影したので載せます

ボードゲームのイベントのブースの呼び込みのお手伝いしてます

ブースをアピールすつすたぴ君

通行人に向けてアピールしています

ブースのアピール中

そしてここからはすたぴ君にお願いして撮影会的なのになりました

正面からポーズ!

後姿のすたぴ君 尻尾が大きいです

決めポーズするすたぴ君

カメラを向ける度に色々とポーズしてくれます

片足あげポーズとか

壁によりそったりw

壁ドン的なポーズとか

最後はこのポーズしてくれました

今回は以前から気になっていたキャラクターに会えて嬉しかったです

中々会えないキャラクターだしまた会いたいです

すたぴ君、お疲れ様です