今日は朝から曇り空でした

雨予報が出てる中ここへ行きました

光が丘公園です 久々です

そしてここで会ったキャラクターは・・・

ちん太くんです 久々です

今回はちん太くんの様子を載せます

狆のオフ会に登場したちん太くん

カメラを向けるとポーズをしてくれました

後ろ姿も

振り向きポーズするちん太くん

お散歩するちん太くん

会場はこんな感じです

フォトスポットもありました

狆オフ会集合撮影会が行われました

ちん太君は寝そべった状態で参加してました

今回のオフ会の看板と一緒に記念撮影

看板を持ってアピールするちん太くん

オフ会恒例のじゃんけん大会の様子です

ちん太くんとちん美ちゃんが並びました 久々です

ちん太くんとちん美ちゃんのツーショット!

最後は感謝の発表会が行われてオフ会はお開きとなりました

今回は久々にちん太くんやちん美ちゃんに会えました

ちん太くんやちん美ちゃんは中々会えないキャラクターです

今回も天気が持ってくれてよかったです

狆オフ会に参加した方々お疲れさまでした