今日で3月は終わりますが暑いです

3月とは思えない気温だし25度を超えました

そんな天気の中ここに行きました

鴻巣です

鴻巣は初めて行きました

そして今回はこのイベントに参加しました

鴻巣駅前 | Karisomegai
仮染街@こうのす

このイベントで会ったのが・・・

ミスティちゃんです

久々に会いました

今回はミスティちゃんの様子を載せていきます

鴻巣駅をバックにポーズ!

街中をお散歩するミスティちゃん

桜と一緒にミスティちゃん 桜は3分咲って所ですね

べn

丘の上でポーズするミスティちゃん バックの桜の木はつぼみのまま


暑かったのでベンチで一休みするミスティちゃん

鴻巣公園やって来たので記念に撮影

ミスティちゃん 暑い中お疲れ様

 

今回は久々にミスティちゃんに会いました

ただ天気は良かったけど暑かったです

鴻巣の街コスはとてもよかったです

また機会があれば自分のキャラで参加したいです

ミスティちゃん、暑い中お疲れ様