今日も朝から暑いです。

今日も熱中症警戒アラートが発令されて3日連続です

暑い中、久しぶりにここに行きました

まるうち珈琲です 約2ヶ月ぶりかな・・・

まるうち珈琲にてこのキャラクターに会いました

シャティちゃんです

今回はこのプランを利用しました

 

そして今回は誕生日を記念してバースディープランとなりました

 

1日遅れですが誕生日記念のパンケーキです(記念グッズ付き)

そしてここからシャティちゃんの様子を載せます

バースデーケーキを持ったシャティちゃん

そしてドアップw

シャティちゃんに見つめられて幸せでした

ここからシャティちゃんの撮影会となります

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからは記念撮影

シャティちゃんとハグ(今回も圧が強かったです)

お互いピース ちょっと恥ずかしかったです

 

シャティちゃんの意味不明なポーズ!

シャティちゃんお疲れ様です

 

今回は久しぶりにシャティちゃんに会いました

1日遅れではありますがシャティちゃんから誕生日祝いされて嬉しかったです。

またシャティちゃんに会いたいです。

今回、まるうち珈琲のオーナーをはじめスタッフの方々ありがとうございました。